カテゴリー
感動

【いい話】自分「なんで……」娘「ぱぱ~どうして泣いてるの~?」自分(やべ!)→泣いた

Sponsored Links

 

そしたら4歳の娘がさ
俺をぎゅ~って抱きしめてくれるんだよ

 

Sponsored Links

 

「パパはいい子だからだいじょぶだよ~^^」
「娘ちゃんが守ってあげるから!」
(どうやら誰かに意地悪されて
 泣いてると思ったらしいw)
「だからもう泣かないで~^^」
(ず~っと背中ポンポンさすさすw)
「娘ちゃんが守ってあげるから!」って
何度も繰り返すんだわw
余計に泣くわwww

 

今でもその時の出来事は
「辛い時に娘に助けてもらった」って
心から感謝している親馬鹿な俺だw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了