カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】父「ジャムは無いか…あ、開かずのジャムだ。開けて見るか……」→ブチンッ

Sponsored Links

 

温めたり軽く叩いたり、
あの手この手を試して数分後、
ブチンという音と、カポンという音が
同時に聞こえた。

 

父の手元を見ると、ジャムが開いていた。

 

Sponsored Links

 

そして、同時に父のズボンのボタンが
弾け飛んでいた……。

 

それ見て大爆笑する母と、
恥ずかしそうに笑う父。

 

数年越しのジャムは味も劣化することなく、
父は満面の笑みで
ジャムこってりのパンを食べていた。

 

その夜、母は父のズボンに
ボタンを付け直しながら、
ダイエットさせることを決意したそうである。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了