カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】義弟「………」自分(無口だなぁ)→自分「(最近よく顔出すようになったなぁ)もしかして好きなの?」義弟「///」

Sponsored Links

 

 

義弟、引きこもりってほどじゃないけど
とてもおとなしい人で、
話しかけても小さな声でボソッと
一言返事をするだけって感じ。
仕事はちゃんとやってるし、
家族に迷惑かけるわけでもないけど、
なんか取っつき難くて苦手意識があった。

 

Sponsored Links

 

義弟はまだ独身で夫実家で同居中。
私たち夫婦はその夫実家から
徒歩圏内で暮らしている。

 

一昨年、我が家が犬を迎えた。

 

それで犬の散歩がてら
夫実家に行くことが増えたんだけど、
休日にそうやって夫実家を訪問すると、
それまでは殆ど部屋から出てこなかった
義弟が出て来るようになった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了