カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】義弟「………」自分(無口だなぁ)→自分「(最近よく顔出すようになったなぁ)もしかして好きなの?」義弟「///」

Sponsored Links

 

「もしかして犬好きなの?」って聞いたら
照れくさそうに頷く。
 
義弟が犬好きって、
夫も知らなかったらしい。
これまで飼ってたこともなかったらしいし。

 

Sponsored Links

 

うちの犬、義弟には義父母より懐いてるし、
私が義母とおしゃべりしてる間とか
義弟が庭で楽し気に遊んだりしてた。

 

義母も我が子ながら
こんな一面があったとは…とビックリw

 

そうこうしてるうちに、
義弟の職場の同僚が飼ってる犬が
子供を産んだとかで、
その中から1匹貰ってきて育て始めた。
引きこもりがちだった義弟はなんだったの?
ってぐらいに犬連れて出掛けることが増えた。

 

そんな義弟が来月結婚する。
お相手は犬をもらった同僚とのこと。
犬の件でよく話すようになったらしい。

 

何がきっかけで人生変わるか
分かんないもんだね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: kitty.green66

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了