カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】旦那「大丈夫?何が食べたい?何なら食べられそう?」嫁「トメさん…トメさんのごはん……」→結果…

Sponsored Links

 

ゴーヤとか島豆腐、
親戚連中から渡された食材てんこもり担いで
いっぱい色々作ってくれた。

 

何か嘘みたいにいっぱい食べれて
自分でもびっくりした。

 

Sponsored Links

 

じいちゃんばあちゃん心配だからって、
さっき帰った。
優しさに泣いた。

 

しかも交通費も受け取ってくれないし。

 

料理のコツとこっちで食材買える場所を
旦那に教えて
「食べたかったら息子に言うんだよ」って。

 

多分、もう一生トメさんに頭上がらない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了