カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】近所のおばちゃん「あんたが大きくなって子供ができたらプレゼントしようね」→自分「あれ?おばちゃんは?」女性「母は去年の暮れ亡くなりました」自分「えっ」

Sponsored Links

 

歳だとはいえ、
まだ亡くなる様な歳だと思ってなかったから
ショックだった。

 

取り敢えずお線香をあげさせて貰った。
すると娘さんが奥から
ショベルカーのおもちゃを出してきた。

 

Sponsored Links

 

聞けば、亡くなる一ヶ月前に
ふと思い出したかの様に、
近所に住む俺の親戚から子供がいる事を
聞いたのを娘さんにポツリと話し出し、
約束は守らなきゃとラッピングまで
してくれていたらしい。

 

泣いた。
息子の目の前で大粒の涙を流して泣いた。
あんなガキの頃の口約束を
覚えていてくれたなんて。

 

亡くなった事のショックと
おばちゃんのやさしさが本当に心に染みた。

 

おばちゃん、ありがとう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了