カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「絶対これよ!これ!」私(ありえねぇ……そうだ!)

Sponsored Links

 

最初は喜んで返事していたウリエルさんも
段々と気付いたのか、
外ではちょっと…と言われたが、
それでもウリエルと呼び続けた。

 

Sponsored Links

 

二週間くらいしてウリエルさんから
謝られた。

 

もう今後アポ無しで来ないこと、
子供の名前に口を出さないこと、
私にイヤミを言わないことを
約束してくれた。

 

そこからは改心したのか、
すっかり大人しい姑になりました。

 

ウリエルさんって
呼んでるこっちも
恥ずかしかったです。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:By James Powell and Sons of the Whitefriars Foundry (St John’s Church, Boreham, Wiltshire) [Public domain], via Wikimedia Commons

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了