カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「絶対これよ!これ!」私(ありえねぇ……そうだ!)

Sponsored Links

 

美姫艶瑠(うりえる)

 

これを候補にあげられて、ドヤ顔で
ハーフみたいでかっこいいだろう、
これで海外に行っても大丈夫、
馬鹿な嫁には考えられないだろう
と言われた。

 

凄い!素敵!と思ったので
是非この名前の素晴らしさを
味わってもらいたいと思って旦那、
ウトに連絡した。
そして、その日から姑のことを皆で
ウリエルと呼ぶことにした。

 

Sponsored Links

 

前までは義実家に伺うことなんてなかったが、
その日から時間が空く限り
ウリエルさんに会いに行った。

 

ウリエルさんが真剣な話をしているときも
ウリエルさん!と呼び、
外でも大声でウリエルさん!と呼んだ。

 

近くのデパートでもわざとはぐれて
携帯の電源を切り放送で○○ウリエルさんと
呼びかけて貰った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了