カテゴリー
感動

【衝撃的体験】父「俺とお前は血のつながりがないんだ」自分「知ってるよw」父「えっ」自分「えっ」母「えっ」

Sponsored Links

 

 

俺とオヤジに血のつながりがない事を、
俺は知らないと両親が思ってた事。

 

結婚したい子が出来た、
とオヤジに言ったら、数日後
「大事な話がある」と言われ、
家族会議になった。

 

Sponsored Links

 

今までにない、真剣な顔で、
父「実は、俺と……俺とお前は
  血のつながりがないんだ」
俺「…うん、知っ

 

父「でもな!でも!父さんは、いつだって
  お前を本当の息子と思ってきた!」
俺「いや、うん。だから、知っ

 

父「お前は、俺の息子だ!」

 

父、涙目。
母、号泣。
俺、呆然。

 

父「うん。わかるよ、
  いきなりこんな事言われたら
  混乱するよな…黙ってて悪かった。
  うん。父さんが悪かっ
俺「知ってるよね?俺」

 

父「うん、そうだよな…あ?」
俺「いや、だから俺。それ知ってるよ」

 

父「え?」
俺「え?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了