カテゴリー
感動

【衝撃的体験】父「俺とお前は血のつながりがないんだ」自分「知ってるよw」父「えっ」自分「えっ」母「えっ」

Sponsored Links

 

嘘みたいだけど、本当の会話。

 

リアルで「え?」を言い合うとは
思ってもみなかったw

 

Sponsored Links

 

オヤジは、母親と結婚する前
うちの隣に住んでた。
3才くらいの時、母親に
「たーちゃん(オヤジ)が、パパになったら
 あっくん(俺)はどう?」
と聞かれたのを覚えてる。
俺は、確か
「すごく嬉しい」みたいな事を言ったはず。

 

それを母親に言ったら、
「だって…あっくん小さかったし。
 絶対覚えてないと思って…」と泣かれた。

 

オヤジは
「そっか。知ってたか。
 知ってて一緒にいてくれたのか」
と泣いた。
危うく俺も泣きそうになったw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了