カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「仕事から疲れて帰ったら家事育児に追われる甥っ子が可哀想…嫁子さんひきとってあげてよ」私「はぁ?いやですよ、そんなの」

Sponsored Links

 

 

トメの甥っ子が奥さんを亡くし、
今男一人で子供を育てている。

 

トメはそれが可哀そうで可哀想で…と
よく泣いてるんだけど、
この前泣きながらいかに甥が大変か、
「仕事から疲れて帰ったら
 家事育児に追われて…」と
くどくどクドクド。

 

Sponsored Links

 

いつもの事だから聞き流してたんだけど、
「嫁子ちゃん、甥の子供たちの事
 引き取って育ててあげて欲しいの…」
と頼まれた。

 

即答で「は?やですよそんなの」と言ったら、
トメ一瞬ポカンとした後
「そんなひどい!!
 あの子がどれほど苦労してるか…」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了