カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「仕事から疲れて帰ったら家事育児に追われる甥っ子が可哀想…嫁子さんひきとってあげてよ」私「はぁ?いやですよ、そんなの」

Sponsored Links

 

でもトメは
「甥家族を心配するアテクシ優しいー素敵ー」
幻想から抜けられずデモデモダッテ。

 

話にならんので
「バカなのかボケたのかどっちだよ、ったく。
 はーバカでもボケでも何でもいいが、
 余計な口出しすんな!!」と
怒鳴って帰って来た。

 

Sponsored Links

 

トメはウトに泣きついたら怒られたので、
夫に泣きついてまた更に怒られる。

 

しょうがなく私に
「あなたこの前の口のきき方はなに!!」
と言ってきたので、
「バカと話するのヤダ」と言ってガチャ切り。

 

もちろんトメ妹夫婦、甥家族、
奥さんの両親にまでギチギチに〆られて、
今は「孤立無援の悲劇のヒロイン」幻想に
浸ってしまっている。

 

そのまま現実に帰ってくるな!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了