カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「仕事から疲れて帰ったら家事育児に追われる甥っ子が可哀想…嫁子さんひきとってあげてよ」私「はぁ?いやですよ、そんなの」

Sponsored Links

 

遮って
「あのね、もうあの子たちは
 中学生と高校生ですよ?
 おまけにトメ妹さんも、
 奥さんのおばあちゃんも手伝ってますよね?
 甥息子君なんか茶碗蒸しまで作れるし、
 甥娘ちゃんも掃除だ洗濯だと
 やってますよね?
 あの家族はきちんと役割分担をして
 結束してますよね?」

 

Sponsored Links

 

「で、でも甥息子は受験だし…
 娘ちゃんも家事してたらかわいそう…」

 

また遮って
「よその家庭のやり方に
 口を出すのは悪い癖ですよ!
 あんなに仲の良い家族がバラバラになる事が
 本当に幸せだと思うんですか?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了