カテゴリー
ほのぼの

【うちの姑さんは世界一!】トメ「ドロドロしてみたい!『お義母さま、今日こそは言わせてもらいますわ』からね!はい! 」嫁「えっ!?あっ」→テンパった結果…

Sponsored Links

 

旦那からは
「ウザかったら無視していいぞ、
 妹が来たらもっと凄くなるから」
と言われたのですが、全力で楽しんできた。

 

Sponsored Links

 

妹さん(私にとってはコトメさん)が
31日に帰省してきてすぐ、姑さん
「嫁いびりしてるんよ」と一言。

 

「なーんもさせてあげないの。
 お座布団あっためるのと、
 あのぼへっとしたの(旦那の事…)を
 じゃらすのが仕事」

 

コトメさんもそこから嫁いびりに参加。
お茶を入れる、お節を並べる、蕎麦を茹でる
など用ができるたびに
「私が!」
「いえいえ私が!」
「ここは私が!」
と女三人ダッシュ。
そして誰もひかないので台所はぎゅうぎゅう。

 

さすがに来客時は大人しくしましたが、
目線で「私が!」をやってました。

 

本当に私は幸せものだと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了