カテゴリー
修羅場

【修羅場】義兄嫁「子供をはやくよこせ」父「は?」義兄嫁「だから!ウチでひきとるんですよ!」私(何を言ってるんだコイツは…)→結果…

Sponsored Links

 

実父が義兄嫁に
「どういうつもりですか?」と聞いたら
「え?●●ちゃんを自分の家に連れて
 帰るだけですけど。
 私さんが意地悪で三日ぶりにあったので
 早く抱きたいんです。
 早く車出してください。」

 

Sponsored Links

 

これは頭おかしいと判断して、
実母と赤ん坊連れて産婦人科前に居た
タクシーを拾って実家に帰宅。
義兄嫁はなんか叫んでましたが
実父が抑え込んでました。

 

ここまで来ると義兄嫁病気?とか思うけど、
病院で検査したけど全くの正気。
自分は長男の嫁だから次男嫁が子供産んだら
自分が育てて当たり前だそうで。

 

ちなみに義兄嫁不妊じゃありません。
女の子が四人います。
義実家に跡取りが必要と
言うわけでもありません。
なのに一族(!?)に男の子が産まれたら
自分が引き取るつもりだったとか。

 

子供が四人もいるので結構揉めましたが、
先月やっと義兄夫婦離婚して、
義兄嫁が親権要らないと言うので、
女の子四人を義兄が引き取りました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了