カテゴリー
修羅場

【修羅場】義兄嫁「子供をはやくよこせ」父「は?」義兄嫁「だから!ウチでひきとるんですよ!」私(何を言ってるんだコイツは…)→結果…

Sponsored Links

 

流石に三日目は来なかったけど、
退院する日に現れたのはびっくり。
うっかり退院する日を教えたのは
私だけど、まさか現れるとは。

 

Sponsored Links

 

その場には里帰りするために
実父と実母が居たので、
挨拶だけして帰ろうとしたら、
義兄嫁がさっさと後部座席に座ってしまった。

 

車は普通のセダンだから後部座席に
寝かせるチャイルドシート入れたら
一人しか座れないのに、
義兄嫁が先に座ってしまって、
私達はぽかーん。

 

実母が抱いてる赤ん坊に向かって手を出して
「早く●●ちゃん下さい。」
●●なんて聞いたことも無い名前でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了