カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「嫁より先に初めてやったったww体調悪い?もっと食えwww」医者「考えなしの行動をやめろ!」

Sponsored Links

 

その後すぐに子供が嘔吐を繰り返したので、
トメごと病院に連れて行き
病院の先生に理由を話したら、
先生「貴方は何を考えてるんですか?
 ましてや母親の了解も得ずに
 勝手に食べ物を与えるなんて!
 ただでさえ、体調が悪い状態なのに!
 もし、この子にアレルギーが有ったら?
 アレルギーも命に関わる場合もあります。
 そうなった時、責任をとれるんですか?
 この子は貴方の子供じゃありません。
 子供の事はお母さんが1番
 理解しているんです。
 お孫さんが本当に可愛いのなら
 勝手な事はやめなさい」
とトメをキツく〆て貰いました。

 

Sponsored Links

 

2日後に、子の体調は良くなり、
反対にトメはバッチリ風邪がうつって
38.6度の高熱&嘔吐に苦しむトメ。

 

「看病に来て」とメールが入ったので、
私はコンビニでシュークリームを買って
「体調が悪い時はとにかく食べて下さいね☆
 じゃあ、まだ良くなって無い子が
 車で待ってますんで帰りますね」と
滞在時間2分位で帰って来ました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了