カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「妊娠しました。二人目も女の子でした」トメ「二人姉妹!?いいわね♪可愛いわね♪」

Sponsored Links

 

農家に嫁いだのに
「跡継ぎ(男の子)うめ」
なんて言われたことは一度もなくて、
最初の妊娠で孫の顔が見れる!!って、
こっちが引くほど大喜び。

 

Sponsored Links

 

さらに「女の子」と聞き、
「女の子!?本当に女の子なの!?」って
もう目をキラキラさせて
更に大喜びしてくれて、
産まれてからも本当に大事にしてくれた。

 

さらに、二人目がまた女の子だとわかると
「二人姉妹!かわいいわね♪いいわね♪」って
うきうきしてたw

 

後で知ったけど、口さがない田舎のこと。
いまどき農家に嫁なんてこない、
とか陰でいろいろ言われていて、
旦那が私を紹介するためにつれてきて、
結婚するまでの間
「これは現実!?夢じゃないの!?」って
そわそわしていたらしいウトメw

 

孫の顔は見れないかもと
覚悟していた矢先のことだったらしい。
ウトメで本当に大事にしてくれるので
本当に感謝。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了