カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁とは~」夫&ウト「やめろよ」トメ「娘だと思って!」私「はぁ?バカじゃねぇの?」

Sponsored Links

 

私「ええもちろん。
 これでやっとお義母さんと
 本当の親子になれと思います。
 おいババァ。お望み通りに
 娘になりきってやるから感謝しろよ」
と言ったら、涙目で
「アンタなんか娘じゃないわよ!」
と叫んで、部屋にこもってしまいました。
せっかく娘になりきったのに…

 

Sponsored Links

 

さすがにやり過ぎた気はするけど、
ウトからは
「嫁子さんにこんな事させる前に
 止めるべきだった。すまない」
と逆に謝られました。

 

夫もウトも(いる時はコトメも)トメの暴言は
その都度たしなめてくれてたので、
今回初めて自分でやり返してみました。

 

ちなみにコトメですが、
若い頃はDQだったけど
私が初めて合った時には更正済みで、
今は少年課勤務の警察官です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了