カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁とは~」夫&ウト「やめろよ」トメ「娘だと思って!」私「はぁ?バカじゃねぇの?」

Sponsored Links

 

トメ「嫁とは云々」
私「はぁ?バカじゃねぇの?
  時代は平成なんだよ。
  そんなに昔がいいなら
  今すぐ山に捨てに行くぞ
  クソババァ。」

 

Sponsored Links

 

トメ、意外とめげずに反論してきたけど、
終始この調子で返してたら
最後のほうは涙目だったw

 

旦那「昔の姉ちゃんそっくりだ。
 これで本当の娘だな」と。
ウト「実の娘になりきってくれて
 ありがとう。
 母さんは素直じゃないから
 嫌な顔してるけど、本当は娘が増えて
 嬉しいはずなんだ。
 厚かましい事は承知でお願いするけど、
 これからも母さんにその調子で
 接してあげてもらえるか?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了