カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「このへんはあの店しかないですねぇ…」寡黙な上司「えっ!?ほんとう!?」私「えっ…はい」上司「やったー!」

Sponsored Links

 

 

先日定年退職した上司のこと。

 

基本は内勤なのだが、
月に1、2度、上司と私とで
得意先回りをしていた。

 

Sponsored Links

 

とあるお得意さんのところへ行ったら、
緊急事態が発生したので
1時間ほど待ってくれと言われた。
会社に戻るほどの時間はないし、
お得意さんの玄関で
ぼーっとしているには長い。

 

喫茶店でも入ってよう
ということになったが、
周りに適当な店がない。

 

私「そういえばこの近くに、
  有名なあんみつのお店がありますけど、
  あんみつじゃ……」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了