カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「このへんはあの店しかないですねぇ…」寡黙な上司「えっ!?ほんとう!?」私「えっ…はい」上司「やったー!」

Sponsored Links

 

「いやあよかったあ、
 男が1人でこういう店、入れないからね。
 うちの(奥さん)は恥ずかしいって、
 一緒に入ってくれないんだ。
 買って来てはくれるんだけど」
「甘味屋の中ってこうなってるんだ、
 やっぱり女の人ばかりだねえ」
「おいしいー、有名な店なの?
 よく知ってたねえ。
 寒天うまいー、これだけでもイケる」

 

Sponsored Links

 

おごってもらってしまった。

 

店を一歩出ると、
再び寡黙で厳しい上司の顔に戻った。

 

私はよい部下だったのでww、
以来得意先回りに出る時は、
ネットでその周囲の甘味屋を調べておいた。
そして上司のおごりで
おいしいあんみつや
小倉アイスやモナカや
どら焼きを食べまくったwwww

 

定年退職の日、上司しみじみと
「これで甘味屋に入る大義名分が
 なくなってしまった……」

 

上司の奥さんが、恥ずかしさを克服して
上司を甘味屋に連れて行ってくれると
いいのだが。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了