カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【ワロタ】トメ「家事してないでしょ!家事してないでしょ!かっかかかっか家事してないでしょ!」

Sponsored Links

 

 

車で15分くらいの近場に住んでるから、
しょっちゅう押し掛けては
私に直接悪口言って帰るトメ。
私は在宅自営業なので基本家にいる。

 

Sponsored Links

 

「飯が不味い。
 こんなの食べさせられてるムチュコたん
 かわいそう」
「女なのに仕事ばっかりして~
 ちゃんと家事してないでしょ」
「いつ子供産むの?
 でも貴方に似てバカになったらかわいそう」
「ムチュコたんが~ウンタラ」

 

数ヶ月、トメが来る度に
録音して素材を集めた。

 

普通にダラダラと文句垂れてるのを
流すのもツマラナイかなぁと思って、
パソコンで適当に音楽とリミックスして
旦那、トメ、ウトメ、
義姉、義姉夫がいる所で流した。
静かにご飯食べてるところに
突然流れるディスコミュージック。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了