カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【ワロタ】トメ「家事してないでしょ!家事してないでしょ!かっかかかっか家事してないでしょ!」

Sponsored Links

 

「家事してないでしょ!
 家事してないでしょ!
 かっかかかっか家事してないでしょ!
 ムチュコたんかわいそう!
 ムチュコたん!ムチュコたん!
 ムムムムムムムムムムォオオオン
 メッメメメメ飯が不味ぅうい!!!」
ってな感じで、トメさんの歌つき。

 

Sponsored Links

 

トメの嫁イビリ発言と私の復讐に
ドン引きする一同。なりやまない音楽…

 

義姉が
「お母さんが嫁イビリするような人
 だったなんて」と泣き出し、
ウトはトメを見て( ゚д゚)ポカーンって感じ。
旦那はやれやれって態度で、
義姉夫もトメからイビられてた経験が
あったらしくニヤニヤ?ニコニコ?してた。
トメは顔真っ赤にして逃げた。

 

その後、トメはウトとも義姉とも旦那とも
関係が悪くなってしまい、
ついに熟年離婚することになった。

 

ちょっと懲らしめようと思っただけなのに、
思ったより効果抜群だった。
元トメさん~めんご~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了