カテゴリー
感動

【いい人の話】友人「なんかすごい怖い顔してるよ」自分「えっ」友人「うちに来る?なんか作るよ」自分「うん……」

Sponsored Links

 

仕事の事を話すと
「何ひとりで頑張ろうとしてんの?
 誰かに助けてもらって、
 今度自分が助ければいいじゃん」

 

Sponsored Links

 

私は泣いてしまったよ、
30才にもなってさ。

 

「私が御飯作ってる時、
 子供と遊んでてくれたから、
 助かったんだよ。
 今日は来てくれてありがと」だって。

 

それは私のセリフだよ…
こっちこそありがとう!

 

なんかいい女になったなあ、
いいお母さんになるだろうな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了