カテゴリー
修羅場

【陣痛の最中】私「キサマ!どこへやった!!!」母「え?それはっ」私「言い訳するな!!!」

Sponsored Links

 

 

今週月曜日に次男坊を出産しました。

 

朝4時頃に陣痛が始まり、
8時頃10分間隔になったので、
実母に2歳の長男を預けて産院へ。
10時頃に全開になり、
いよいよ産もうかとなった時に
LDRに実母が一人で現れる。

 

Sponsored Links

 

ただでさえ陣痛でテンパっているのに、
預けたはずの長男が見当たらない事に
軽くパニックになり
「キサマ、長男どこやった~!!!」
と絶叫。事情を説明しようとする実母に
「言い訳するな!!!長男はどこだ~」
とさらに吠える。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了