カテゴリー
修羅場

【陣痛の最中】私「キサマ!どこへやった!!!」母「え?それはっ」私「言い訳するな!!!」

Sponsored Links

 

そうこうするうちに次男を無事産み落とし、
冷静な判断力が戻ってから
長男を先週から保育園の一時保育に
預け始めた事を思い出しました。
(土日一緒にいたのですっかり忘れていた。)

 

実母は長男を保育園に送り届けた後、
産院にかけつけてくれたのでした。

 

Sponsored Links

 

その後、
「親をキサマ呼ばわりとは何事だ」
と怒られましたが
「お産の最中でも上の子を思う姿勢は
 立派な母親だった」とも言ってくれて
笑い話になったので記念カキコ。

 

普段使わない単語が舞い降りてくる、
それが陣痛クオリティー。
実母は言葉遣いにうるさい人で
その辺は厳しく躾られたし、
ここ最近は大人の口マネをしたがる
2歳児の手前、
悪い言葉は使わないように
特に気をつけていたので、
なぜ キサマ なんて言葉が出てきたのか
自分でもナゾですw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了