カテゴリー
自業自得・因果応報

【反撃】トメ「息子タンは私が完璧に管理してきた!息子の病気や悩みは全て嫁のせい!」→バカなんですねwww

Sponsored Links

 

更に先日
「嫁子ちゃんコレ知ってる?
 やってあげるね」と
最近ハマってるらしい脳内メーカーを
私の名前でやりだした。

 

Sponsored Links

 

「秘がたくさん!何か息子タンに
 隠し事あるんでしょ!」と
ぷちキレされた。

 

「たかがゲームで…w」と軽くいなすと
「コレ当たるのよ!オーラの人と
 細木和子のデータが元だし。
 現に借金で苦しんでる友達に
 やってあげたら「借」一色の中に
 ひとつだけ「死」があって、
 見せたら泣いてたわよ!」と。鬼か

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了