カテゴリー
感動

【感動】娘「ママかわいそうね、わたしの元気をわけてあげるからね」

Sponsored Links

 

 

三歳なりたて娘。

 

Sponsored Links

 

辛いことがあり堪えきれなくて
泣いてた私をナデナデして
娘「ママかわいそうね、
  わたしの元気をわけてあげるからね」
と言い
自分のおなかから手でなにかを
取り出す仕草をして
娘「ポリン!(効果音と思われる)」
と言いながら私のお腹に元気を注入してくれた
娘「これで大丈夫よー」

 

嬉しいやら悲しいやらで泣き止めずにいたら、
娘「あれ、じゃあもういっこね、ポリン!」
私「…もう充分だよ、ありがとう」
娘「○ちゃんの元気は
  たくさんあるんだからね、
  ママにぜーんぶあげるんだよ」
娘「ママ、元気になーれ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了