カテゴリー
自業自得・因果応報

【勇者降臨】私「そんなに私が嫌なら出ていきますよ!」→トメ、ツンデレ

Sponsored Links

 

 

2月前、トメに
「息子君にはあんたなんかより
 いい相手がいたはずなのに」と言われた。
普段からチクチクイヤミを言われて
溜まりに溜まったうっふんが
爆発してしまった。

 

Sponsored Links

 

「トメさん、私のことそんなに
 嫌いなんですか!?」
と叫んだら、普段反撃しない嫁の態度に
びっくりしたのか
「き…っ嫌いだったら
 2年も同居してるわけないでしょ!」
とツンデレで返してきた。

 

全然萌えなかったので
「でも私はお義母さん
 大嫌いですから出ていきますね!
 でも私はお義母さん
 大嫌いですから出ていきますね!」
と何故か2回宣言してから家を飛び出して
興奮状態のまま回転寿司に一人で入って
25皿食べて落ち着いたので家に帰ったら
夫が泣きながら荷造りしてた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了