カテゴリー
感動

【娘が可愛い】嫁「娘は連休どうしようか考えてるみたいよ」夫「じゃあ考えてみるか…」→結果…

Sponsored Links

 

 

さて明日から世間様は連休だな。

 

自分の娘は中学生で
絶賛反抗期実施中なのだが、
昨夜の食後まったり時間に
後ろから声をかけられた。

 

Sponsored Links

 

「お父ちゃん、連休は休みあんの?」
「普通に5連休だよ」
「ふうん。いや、良いや」
そう独り言みたいに言って逃げた。

 

妻に聞いたら、
友達と買い物に行く約束なんだとか。
それが土曜日。
つまり日曜~水曜日の予定をどうするか、
決めかねているんだな。
なので妻と相談して
いくつかのコースを用意してみた。

 

中学生ともなると
家族旅行なんて嫌がるかもしれない、
さらに上の高校生息子なんて逃げそうだけど、
旅行や日帰り観光なんかも含めて
全部で6案考えて、嫁経由で選ばせた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了