カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】私「よ~めいびり♪よ~めいびり♪」トメ「………」私(やべっ聞かれた)→結果…

Sponsored Links

 

 

とにかく私と旦那を
自分の思うように動かしたくて
仕方の無いトメ。
休日に押し掛けられたり、
朝晩関係無く電話をかけてきたりする。

 

旦那とウトさんがどんだけ〆ても
聞く耳を持たない。

 

Sponsored Links

 

そんな先日洗濯物を干しながら、
リボンブラ体操の
自作替え歌(嫁イビリ体操)を歌ってたら、
いつの間にか凸してきたらしいトメが
真っ赤な顔でこっちを睨み付けていた。

 

「嫁子の癖に…!お父さん(ウト)と
 息子ちゃん報告しますからねっ!!」
と叫びながら帰って行った。

 

知らなかったとは言えど、
嫁イビリ体操を本人の前で披露して、
イビってる本人を炙り出したのは
流石にDQNだったかな、と思っていると、
ウトさんから電話がきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了