カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】私「よ~めいびり♪よ~めいびり♪」トメ「………」私(やべっ聞かれた)→結果…

Sponsored Links

 

帰宅後、早速私が変な替え歌を歌っていると
ウトさんに告げ口をしている時に、
部屋にウト母(元教師で冷静沈着。
正論で相手を追い詰めるタイプで
トメが最も苦手としている人。)が登場。

 

Sponsored Links

 

「貴女、自分の息子のお嫁さんに
 何をしているの?」から始まり、
ひらすら説教を食らっているとの事。

 

あれ以来、凸や電話攻撃が無くなって
すっごい快適な上に、ウト母さんから
「なんかあったら遠慮なく
 こちらに連絡して下さいね。」と
ケータイ番号とアドレスを教えて貰った。

 

私達の生活が気になって気になって
仕方の無いトメは
家でギリギリしているらしいwwざまぁwww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了