カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】トメ「トンビが鷹を産むとはこのことねー嫁子さんに似なくて良かったわー」→義姉www

Sponsored Links

 

 

子供が産まれて今2ヶ月。

 

義実家に2日泊まりで行った。
トメは夫やウトがいない時を狙って
「本当に可愛いわねー。
 トンビが鷹を産むとはこのことね!」
「嫁子さんに似なくて良かったわ―」
とか言ってた。

 

Sponsored Links

 

自分の実家に行けば、自分の両親は
実家側に似てるねーと言ってるし、
トメの言い方はともかく
まあそんなもんだろうと思ってた。

 

夜には義姉一家が来てみんなでご飯を食べた。

 

義姉がいて気が大きくなったのか、
トメはまた
「こっちの家の顔に似て良かった
 トンビが鷹(ry」と言いだした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了