カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】トメ「トンビが鷹を産むとはこのことねー嫁子さんに似なくて良かったわー」→義姉www

Sponsored Links

 

そこでおもむろに義姉が
「お母さん。弟君が産まれた時、
 私学校でなんて言われたか
 知らないでしょ。
 トンビが鷹どころじゃないよ。
 『水牛が白馬を産んだ』って
 言われたんだよ。

 

Sponsored Links

 

 今はまああれだけど、子供の時は色白で
 本当にかわいかったからね。
 私もかわいい弟を産んでくれて
 お母さんに感謝したんだよ。
 甥君は確かに弟君の小さい時に
 似てるかもね。
 だからお母さんもかわいい孫を
 産んでくれた嫁子ちゃんに
 感謝しなくちゃね。」
と言い返した。(義姉は夫より10歳年上)

 

その後、トメは夫とウトに
「今までもそんなこと言ってたのか」
と〆られてた。

 

ビシッと言う感じではないけど
味方だと思ってた義姉に言い返された
トメの表情が面白かったのと、
その後チクチク言われることはなく、
無事帰宅できたので記念カキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了