カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】姪「おんなじだ~どっちが真似したの~?」私&姉「「あっちだよ!」」「「真似しないでよ!」」

Sponsored Links

 

 

私には姉がひとりいる。
私たち姉妹は、
見た目はわりと似ているが
趣味も好みも正反対。
かたや洋食好きで少年漫画好き、
かたや和食好きで少女漫画好き、
といった具合。

 

Sponsored Links

 

が、たまにシンクロ率が
400%を超えることがある。
互いが知らないときに知らない場所で、
まった同じものを買ったりする。

 

こないだ、わりとマイナーな
同じブランドの同じ色のコートを
買っていたときには吹いた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了