カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】姪「おんなじだ~どっちが真似したの~?」私&姉「「あっちだよ!」」「「真似しないでよ!」」

Sponsored Links

 

同じコートを着た私たち姉妹を見て、
姪(姉の娘・4歳)が
姪「(・ω・)どっちが真似っこしたのぉ~?」
と聞いてきたので、
特に真似したわけではないんだが

 

Sponsored Links

 

私「( ゚∀゚)つ 姉ちゃんだよ!」
姉「⊂(゚∀゚)妹ちゃんだよ!」

 

「( ゚∀゚)つ いいや姉ちゃんだね!」
「⊂(゚∀゚)何言ってんの!
 真似したのは妹ちゃん!」

 

「( ゚∀゚)つ 真似しないでよ!」
「⊂(゚∀゚) 真似しないでよ!」
と悪ノリして言い争っていたら
姪が(・ω・;≡;・ω・)こんなかんじに
オロオロして、どっちの味方していいのか
わからないようだった。

 

そのうち(´;ω;`)ジワッとなったので慌てて
「(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ほらほらママたち
仲良しだからオソロイが好きなんだよ!」
と誤魔化しておいた。

 

姪ごめん。だがおばちゃんは和んじゃったよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了