カテゴリー
武勇伝

【GJ!】トメ「うるさい!そんなもの捨てるわ!」私「お前が捨てられるんだよ」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

 

近距離トメが仔猫をもらってきた。

 

仔猫が生まれた家の人は、
ご近所でも人格者で評判の人。
トメは猫嫌いで猫も犬も飼ったことがない。
ご近所さんにいい顔したくて、
考えなしに猫をもらったようだ。

 

Sponsored Links

 

早速トメに呼び出された。
「トメさん、
 ワクチンは済ませてありますか?
 トイレは用意してあるんですか?」

 

最初はおとなしくしていたトメも、
私の質問に答えられない苛立ちで爆発。

 

「うるさいわね、そんな猫いらないわよ。
 捨てるからもういい!」

 

何の逆切れだとポカーン。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了