カテゴリー
武勇伝

【GJ!】トメ「うるさい!そんなもの捨てるわ!」私「お前が捨てられるんだよ」トメ「えっ」

Sponsored Links

 

「分かりました。
 面倒な生き物は捨てるんですね」
「そうよ!」
何故か胸を張って主張するトメ。

 

「じゃ、私はトメさん捨てます」

 

Sponsored Links

 

そのまま猫抱いて、
猫をくれたご近所に話を聞いてきた。

 

ワクチンやノミ取り等はまだだというので、
動物病院に寄った。
仔猫用のカリカリも買って、今帰ってきた。
夫にはトメのいきさつを簡単に説明し、
猫はうちで飼うとメールした。

 

子供時代に動物を飼いたいと主張しても、
飼わせててもらえなかった夫大喜び。

 

会社帰り、猫用品を買ってきてくれるそうだ。
爪とぎの形状と猫トイレの商品名を
詳しく説明したメールを夫に送った。
幸せ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了