カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】父親「すいません」自分「はい?」父「これ…別で…」子「お父さん何してるのー?」父「あわわわ」

Sponsored Links

 

 

去年の今頃、
クリスマスまっさかりのときの和み。

 

前のバイト先がホームセンターで
早い時期から季節物は
クリスマス用品になった。

 

Sponsored Links

 

で、多分二十四日の前日か
その辺りのころだったかな。

 

眼鏡をかけた御父さんと五、六人の子供達
(皆小学生~それ以下ぐらい)が
お店にやってきて、
夜のお買い物&クリスマスムードで
子供達ハイテンションで(゚∀゚)!!←こんな顔

 

ちょろちょろしている子供達をなんとか
まとめながらお買い物してたんだけど、
お父さんがちょっとコソコソしてた。

 

何だろうなーと思いながらレジを通してたら、
子供達の位置を確認し始める。
皆レジから離れてて、
レジ近くに飾ってある見本のでっかい
クリスマスツリーに夢中だった。

 

それで意を決したらしく、声をかけてきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了