カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】父親「すいません」自分「はい?」父「これ…別で…」子「お父さん何してるのー?」父「あわわわ」

Sponsored Links

 

(´・ω・)「あの、すみません」
(゚∀゚)「はい?」
(´・ω・)「えっと実はこれを別の袋で…」
(*・∀・)「あー!お父さん何買ってんのー!?」

 

子供Aの声と共に駆け寄ってくる子供BとCも
「何買ってるのー?」コールで
お父さん焦りまくる。

 

Sponsored Links

 

Σ(´・ω・)「こ、こら!何でもない!
  何でもないから!向こう行ってなさい!」
(*・∀・)「えー」
(´・ω・)「ほら、お小遣いあげるから
  あそこでアメチャン取ってきなさい」
(エレベーターの前にあるゲーム機を指差す)
(*・∀・)「やったー!!」
(嬉しそうに他の兄弟達とゲーム機へ行く)

 

(´・ω・)「すみません…」
(゚∀゚)「いえいえー」
(´・ω・)「それで、あの…これを見えない様に、
  別の袋に入れていただきたいのですが」

 

そう言って差し出したのは
サンタの変身セットなる物で、
御父さんが子供達に見られない様に
気にしていたから思わず(*´∀`)みたいな
顔になってしまった。

 

それからちょっと時間はかかって
しまったけど、なんとか外から見えない様に
入れてあげる事が出来た。

 

その後は、
お父さんが子供達を集めて帰っていったけど、
きっとクリスマスはお父さんがサンタに
なりきって子供達にプレゼントを
渡しているんだろうなぁと和んだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了