カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】自分「あれ…これ…」義兄子「………」義兄嫁「ウチのだから!」→義兄嫁、ガチクズだった

Sponsored Links

 

 

近所の人が、
飼い猫が居なくなった
と必死で探していた。
純血種で、生後数ヶ月の子猫。
庭で遊ばせていて、
(ネットで囲っているのに)隙間から
逃げ出したみたいで、
チラシ、張り紙、聞き込みをしながら、
朝から晩まで探しまわっていた。
(私も猫飼いなので気になって声をかけ、
 連絡先を教えてもらった)

 

Sponsored Links

 

で、先日義実家に行くと、
義兄子が子猫を抱いていた。

 

同じ猫種だし、まさかと思って
「どうしたの?」と聞いたら、
義兄子は目をそらし、
代わりに義兄嫁が「買ったの」と一言。

 

夫と顔を見合わせていると、
義兄嫁が「余計な事言わないでよね!」と
脅して来たので、即刻義兄に
報告する決心をした
(ギャーギャー喚く義兄嫁は無視)。
義兄子は
「ご免なさい、
 知ってたのに知らんふりしてた」
と泣いていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了