カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】自分「あれ…これ…」義兄子「………」義兄嫁「ウチのだから!」→義兄嫁、ガチクズだった

Sponsored Links

 

友達にも、お前の家の猫じゃないか?
と問いつめられ、
相当追いつめられていたみたいで、
逆に返す事ができてほっとしたらしいよ。

 

飼い主も、子供達の情報で
義兄家で飼われている事を知っていたけど、
証拠もないし、下手すると逆上して
何をされるか解らないので、
諦めかけていたそうだ。

 

Sponsored Links

 

義兄嫁は、現在実家に返品。

 

義兄は、
きっちり離婚する決心をしたらしい。
 
猫を盗んだと言ったのは嘘だ
と言い張っているけど、
嘘でも子供には絶対に言っていけない事を
言ってしまったからねぇ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了