カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】自分「あれ…これ…」義兄子「………」義兄嫁「ウチのだから!」→義兄嫁、ガチクズだった

Sponsored Links

 

その後、私が飼い主に連絡し、
義兄と義兄子で猫を返す事ができた。

 

義兄の報告によると、
義兄子はずっと猫を飼いたかったので、
義兄嫁が奇麗な猫を拾って来た時は
もの凄く喜び、とても可愛がっていたらしい。

 

Sponsored Links

 

でも、外に張り紙が出始めてから、
飼い主が探している事を知り、
すぐに義兄嫁に伝えたが
「違う猫だ」と言われ、それでも義兄子が
返さなきゃ!と食い下がると
「お母さんは、本当は拾ったんじゃなくて
 盗んだんだ。」
「認めたらお父さんとお母さんが捕まるけど、
 それでもいいのか?」と
脅されていたらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了