カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】猫「………」自分「もう年だからな…仕方ないよな…」→爺ちゃん「………」猫「にゃぁ…」自分「お前……」

Sponsored Links

 

ある日親父が縁側でぐったりなってる
ミーコを見つけたんだわ。

 

びっくりして病院に連れて行ったら、
老衰でかなり弱ってます、って。

 

そりゃもう二十数年生きてきたような
化け猫だったから、仕方ないとは思ったよ。

 

Sponsored Links

 

家に連れて帰ってから、
みんなで介抱してあげた。

 

そうしたらある日、
じいちゃんがミーコの様子を見に来たんだ。
するとミーコのやつは、思い出したように
じいちゃんの背中に登ろうとするんだ。

 

もう動く力もないだろうとおもってたのに、
必死で登ろうとするんだよ。
そしたらじいちゃんは、
ガリガリになったミーコの体を
そっと背中に乗せて
「庭を散歩してくる」って。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了