カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「なんでウチには声がかからないの!?!」→今までしてきたことを考えろよ…

Sponsored Links

 

コトメの電話番号知らないし
メアド知らないし
連絡手段のない義弟嫁は
トメにもウトにも私にも、
そして外国嫌いの義弟にも
スルーされてるらしい。

 

Sponsored Links

 

可哀想なのは同じ小学校のため
旅行の話を知ってる義弟子だけど
まぁ仕方ないよね。
というかうちの子らには
旅行のことは話すなといったのに…orz

 

コトメに心労がいかないよう、
そして我が家全員初の
海外旅行を守るために、
家族一丸となって頑張る

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了