カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「なんでウチには声がかからないの!?!」→今までしてきたことを考えろよ…

Sponsored Links

 

うちの子供たちも喜んでたんだけど、
喜ばなかったのは義弟嫁。
なんでウチには声がかからないの!?と。

 

でも考えるまでもなく
義弟嫁なんて誰も呼びたがらない。

 

Sponsored Links

 

トメ、ウトの介護はやらないので
よろしく宣言。
私を相手に石女発言、
私の妊娠の時には
「余計なことかもしれませんが
 障害児が生まれる可能性も」発言。
コトメを相手に嫌味連発。

 

年に一度もない帰省時に
異世界のような外国の話をするコトメに
質問攻めしたのは私たちなのに、
コトメに向かって
「自分の話ばっかりですねー」
「コトメさんって昔からそんなタイプ
 だったんですか?ひょっとして自己中?」
とかいう。

 

そんな義弟嫁なんて誰が呼びたいか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了