カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【衝撃】「子供ができない身体ってどんな気持ち?まともに産めないやつは離婚でしょwww」→ブチギレ

Sponsored Links

 

「情けないっ!あんたがこんなバカだとは
 思わなかったよ!このバカ!
 ああ、嫁子ちゃん、許してね。
 私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。
 そう言う理由だったの…
 不妊症なんて治らないものじゃあ
 ないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。
 もし万が一出来なくたって、
 この子の言う事間に受けて
 別れちゃあいけないよ!
 あんたたちは子供作るためだけに
 結婚したんじゃあないだろう?
 ホラ、もし出来なかったら…
 そうだ!犬を飼えばいいよ、
 アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!
 ね?ね?」

 

Sponsored Links

 

その後、トメは人が変わったように
ゴメンネゴメンネと謝り始めて
私らポカーン…。

 

後で話しを聞いたら、
トメは不妊症までは行かなくても、
子供が出来にくかったら体で、
周りのプレッシャーに負けずに
やっと出来た子供にあんな事言われたのが、
ショックだったらしかったです。

 

自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と
同じことを言ってたのに気づいて、
悪かったと、今も謝ってきます。

 

でも、あの時以来、
トメとは何でも話せる仲になれてよかった。
ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、
私に「子供できないくせに」と、
トメに隠れていびってきますが…。

 

トメに伝えたらコトメは
実家出入り禁止にされました。
ちょっと悪いことしちゃったかな?

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了