カテゴリー
修羅場

【図々しい】嫁「同居しましょう。家事もしないしお金もいれない。多少ムカついても我慢してあげる」私「するわけねーだろ」

Sponsored Links

 

 

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に、
突然同居話が出た。

 

お互い必要以上に干渉せず、
私と娘でのんびり暮らしてたから
(夫は現在、単身赴任中)、
正直嫌だなーと思った。
一緒に暮らすとお互い嫌な面も
見えるだろうし、
今のままでいいんじゃない?って
同居NGをアピール。

 

Sponsored Links

 

が、嫁の方からはっきり言われた。
「とにかく早くマイホームが欲しい。
 頭金を貯めるまで家賃分をそのまま
 貯金したい。協力してください。
 同居して煩わしいことも
 そりゃああると思うけど我慢できます!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了