カテゴリー
修羅場

【図々しい】嫁「同居しましょう。家事もしないしお金もいれない。多少ムカついても我慢してあげる」私「するわけねーだろ」

Sponsored Links

 

それを見てどうやら
嫁主導の同居話だなと思い
「月々13万分を浮かそうと思うのなら、
 せめてその半分は家賃と食費として
 家に入れてること、
 それもしないなら家事の分担ぐらい
 やって当り前だ」って言った。

 

更に
「私たち夫婦も 共 働 き で子供を
 育てながらこの家を手に入れたのよ」と。

 

Sponsored Links

 

で、結局同居話はあっさり流れた。

 

同居の話し合いだけでこれだけムカつくのに
一緒に暮らせるわけないわ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: Vive La Palestina
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了